So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ他の動向も… [フェスの準備]

怒濤の7、8月を目前に戦々恐々の日々ですが
そろそろ他のメンツの動向も探っておかねば…と
(9mmの時以外、ボー然としてるのもヤですしね)
予習用のディスクをTUTAYAでレンタルしてきました。

0906tutaya0001.jpg
レンタルでゴメンね。もうお金がないの。

FUJI 二日目のヘッドライナー、FRANZ FERDINANDの1stと2ndを借りました。
フツーにカッコいいです。好き♪
FUJIではThe Birthdayも楽しみにしています。

RIJFは、まず
サマソニ08のパークステージのオープニングアクトで結構いい感じだったので、
(Perfumeキライだし、Back Hornもしっくりこないからもあり)
初日のしょっぱな、行ってみようかな、と。
そして、残響アーティストが結構出る!ということで
cinema staffを(TUTAYAに残響コーナーできてた)。
ボーカルが甘めでうまくないけど、全体的には楽しめそう。
ステージ見たら変わるかもしれないし。
teは、なんだろう、新木場で見た時、ミョ〜に恥ずかしくて。
河野と年が近いからかな。ちょっと見てられない感じで抵抗感…。

そいで、だいぶ前に推薦いただいてたナンバーガールも。
やっと借りました。まだ聴けてないけど。

他にThe HIATUSとかユニコーンも聴かねばね。
この間のびわ湖ホールの吉井ツアーで1曲知らないのがあって
9mm曲は、曲とタイトルがわからなくてもフツーなんだけど
イエローモンキー&吉井和哉曲は、も〜脳に染み付くほど聴いているハズなのに。
で、blue birdさんのブログでMUDDY WATERと判明。iTuneで購入。
そーか、CALL ME買ってなくて、他のDVDにも入ってなかったんだ…。
城ホールまでに予習します。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

bluebird

お役に立てて何より(笑)

夏フェス、いいなぁ・・・
今年は「さんじとおまつ」があるから、諦めます^^;
鶴はおススメバンドです!
ライブ未経験バンド中、行きたいライブNo.1です。
チャンスがあって行けたら、絶対アフロ被るんだ!(笑)
by bluebird (2009-06-24 23:20) 

bluebird

あ、MUDDY WATERは、ソロファーストツアーのDVDに入ってまっせ。
馬鹿ソング(勝手にカテゴリー作ってるw)では、マンチーより好きです。
今回聴けて嬉しかった^^
by bluebird (2009-06-24 23:23) 

tabu

ほんとだ!DLして原曲聴いたら思い出しました!
毛、抜けっホールのトコだった〜。
Still Aliveですね〜。
吉井さん、今と雰囲気全然違います。
私もこの曲好きです♪
by tabu (2009-06-25 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る