So-net無料ブログ作成
検索選択

黒猫聴いて、リュック買っちゃった! [フェスの準備]

近所のイオンに涼みに行こう〜とiPodで黒猫聴きながら自転車で疾走しておりましたら、急激にフェスの気分になってしまった。ガチガチに凍ったペットボトル、ヘンなおもちゃ列車に乗る為の100円玉、観覧車から見えるアーティストエリア、入場待ちの長い列、DJブースの盛り上がり、色んな映像がフラッシュバック。黒猫チェルシー、侮り難し!!
で、イオンの手前にあるスポーツDEPOにふらふらと寄ってしまい、リュック買っちゃいました〜。去年は、ハハがスイスで買ってきたというスンゴク変な色の組み合わせの、MILLETとかのロゴのリュックを「滝くんが持ってそう〜♪」と喜んで使っておったのですが、滝くんが持ってそうでも、アタシの持ってるもんに合わなさ過ぎて、地味色のをゲットしました。なんか盛り上がる〜♪黒猫聴いたら、チバさんの声が聴きたくなって、そのあとはずっとThe Birthday聴きながらロックな気分で、キャベツやら豆腐やら日常の買い物して帰ってきました☆

今年のフェスの予定は、もうRIJF三日間しかありませんので、そちらの準備を入念に行わねばなりません。…ところが初日のしょっぱな、行き場が決まってないんですよね〜。くるり、Base Ball Bear、RHYMESTER、GOING UNDER GROUND、新人バンド、miwa、DJブース、さてどこに行けばいいでしょう?くるりは9mmの「青い空」を聴いたけど、他はきいたことがない(オススメあったら教えて〜!)。ソウさんは別バンドで見た。ん〜13:00の10-FEETと15時55分のThe Birthday、RAD、the HIATUSと後半は充実しそうなんだけどな〜。

二日目は、もう9mmが(13:00って…日焼け確定!)メインイベントなんで、気志團からずっとGRASSにへばりついてるつもりです!それに、前の吉川晃司なら、モロ世代なんで、柵前で待っててもオバハンファンでなんの違和感もないもんね〜。しかもギターはエマちゃんだというから、これは盛り上げないと!9mm終わったら岐阜でお世話になったcinema staffに行って、あとはスピッツとユニコーンかな〜。

三日目はもちろんTRICERATOPSの最前にいようと思っているので、毛皮もOKAMOTO'Sにも行けないです。POLYSICSもゴメンナサイ。ところが、その後、15:00のハヤシくんのDJブースまで、何を聴いたらよいかさっぱりで。モーモールルギャバンとか面白いのかな〜?あとはグループ魂とthe telephonesに行こうと思ってて、およそファイナルに似つかわしくない感じ。湿っぽく終わらなくて気分的には合ってるかも。

ジブリのキャラクターには待っていて欲しくないので、そのへんが今年の危惧するところ。ファミリーのエントリーが増えたからなのかしら?ロックとジブリって何の関連があるんだろう?チバさんがトトロと記念写真とか撮ってたらヤだな〜。どっちかと言うと「気にくわねぇ!」とか言ってボコボコにして欲しい。滝ちゃんが防空頭巾被って、節子になってたら萌えだな。サクマドロップ買ってあげる。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。