So-net無料ブログ作成

愛も新たに… [溺愛日記]

Revolutionary Tourを堪能しすぎて、アルバム「Revolutionary」で9mmさんにしていただけることは、全てしていただいたわ〜という気になって、あんまり「もっとライブ行きたい!」って感じにならなくて、京都大作戦は楽しかったけど、RIJFは、いつもの「期待以上に楽しくてカッコイイ9mm」じゃなくて、思った通りというか、驚きとかなくて、その後、あらら〜な日々でした。

それでもカオスはさすがに楽しくて、DVDもアル中になりそうなくらい見て(見てる間、ずっと飲んでるから…)、でもやっぱり気持ちは一段落で、もう次のアルバム出るまで9mmさんには楽しませてもらえない気がしてて。カオスでツアーの発表もなかったし。

吉井和哉のモバイルサイト会員限定ライブ楽しかったり(めちゃカッコいい〜♪)、他のアルバム聴いたりプレイリスト作って遊んだりしてて、AXが近づいてきて(行くんかい〜!)、ちょっとずつまたRevolutionaryを聴いていたら、ギターの音に萌えあがってしまいまして、また何か違う新鮮さ、というか、堪能し尽くしたハズだったのに、新しい愛が生まれてしまったという…。

ライブの予定は、次がLESSTHANで、あとリキッドルームのチケット取りました。学祭はやっぱり気が引けるというか、いつもアウェイだけど、さらにアウェイ感が増すのでお休みにしました。CDJは29日にご出場ということで(黒猫は28日!)、それでは、802イベントの30日においでんさい!2010年、あと一回くらい大阪に来てくれてもいいでしょう〜!と念じてます。名古屋はフェスで行ったもんね!京都は大阪じゃないもんね!←だんだんワケがわからなくなっている。年末を9mmで締めくくれたらシアワセなんだけどな〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る