So-net無料ブログ作成

息子度高い滝様で問題解決!怒髪天対バンなんばHatch(76mm) [9mm Parabellum Bullet]

いやぁ〜格好よかったっすねぇ♪今日の滝様。
Black Market Blues始まり。端っこ優しいバージョンです。
んで、二曲目のThe Lightningの時に、とても力強くてキレのある形のいいジャンプ、
そこから第九(とワタシが呼んでいる)のパートに…
もう、ウキャ〜〜!!ってなって、以後、ずっとシアワセでした。

こないだのZepp Nambaのワンマンがよかったので、このチケット取ってたのどうしたっけ?とWEBで確認したら、「期日までに払い込みがなかったから無効になりました」って。あっそ〜!すっかり忘れてた。んでオクで落としてまで行くのもなんだし、そのままにしてたら三四日前にトモダチから「チケット余っているよ」と連絡が。それなら引き受けましょう、と。どう?なんとなくフツーのファンぽいスタンスじゃない?
急に決まったからあんまりライブ行く気分も盛り上がらなくて、そんでも、シゴトのストレスは溜まりまくりだし、ずっとヘルペスの初期症状を保っているし、(当たんないけど)自己診断では脂肪肝&糖尿病なりかけ、脳の2割は痴呆。これはライブで厄払いをせねば!と、このところ気をつけている「最初から自分で盛り上がる」を主題に。ライブ行く準備してたら、1週間くらい行方不明で困っていたもの達を発見!これも滝様のご利益かも…と思いつつ出かけました。

曲は結構やった。Cold Edge、Vampiregirlとか。黒い森の旅人はタクローからの紹介つき。ウレシ。
「キャンドルの灯を」は歌謡曲っぽいって言ってた。
今日の「カモメ」は素敵だった。♪息を吹き返して行〜くあ〜あ〜♪の後の、
トゥラララ〜ララ〜のところは、真っ暗なステージで滝様だけにスポットライトが当たっているようだった。とってもドラマチックで、日本海の波が白く泡立って砕けて散っていく映像が見えて、アタシの愛も息を吹き返しそうだったわw
相変わらず髭の滝様だったけど、なんだか若々しく見えた。腕や脚の肌色がよかったわ(A&AのTシャツに短パン姿でした)。久しぶりに息子度を何%か感じて、タクローMC中に汗を拭いている姿を見て、アタシが布団のやまもとのワゴンセールで買って来た花柄のタオルを「これ恥ずかしいよ」と文句言いながら使ってたり、泉州銀行でもらったタオルの「薄っぺらさが丁度いい」とか言いながら色あせてゴワゴワになるまで使ってたことや、大阪ガスのくじ引きで4等だったクマさん柄のタッパーでお弁当を持って行っていた、妄想の思い出が溢れてきて萌えました。

あと何やったかな。ハートに火をつけて、Anser and Anser、Discommunication、新しい光、Living Dying Message 、Punishmentくらいかな。こんなにやったっけ!1時間みっちりで大満足だった。っていうか1曲目のBMBの途中でもうヘロヘロだったわ。
前半は端っこに優しくて、後半はセンターの何かに乗って弾いてて、その姿も凛々しくてよかった。まったくニコリともしない青黒い滝様だったけど、この分じゃ武道館、期待できるかも!
ライブ終わりに合流したオトモダチ談では、高知や名古屋では滝様辛そうだったって。そーだったんだ!ってビックリ。ライブで動かない滝様見た事ないし想像できない。

今日のライブでは力強い滝様で、もろもろのアタシの問題も波の泡のように散らしてくれた気がしてます♪年内にもう一回ライブ行けたらいいのになぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る