So-net無料ブログ作成
検索選択

弾きまくるワダショギターに萌える夜かな [TRICERATOPS]

2014年11月24日、TRICERATOPSのウィンターツアー「FOR THE STARLIGHTS」BIGCATに行ってきました。先々週に底意地の悪い滝様にギターでイジワルされてゲンナリしていたので、この日を待ちわびていました♡ソールドアウトで、当日券を求める人の列もできていました。

惜しみなくギターを弾いてくれました〜(ToT)
ギターの奏法とか専門用語とかわからないので、うまく表現できないですけど
とってもキュートでゴリゴリでヘンタイなギターでした。
ツートップがイケメンなので、ついラブリーな女子向けバンドと思われがちですが
甘いのは和田くんの声だけで、あとはゴリゴリですよね〜。
今日は男子ファンも多かったです。

toricera01.jpeg
アンコールの一曲だけ、写真撮ってもいいって言ってくれました。アップしてもいいって^^
和田くんはホント、なにしても絵になるので写真撮りがいある♪
だけど好きな曲だったので、最初と最後にちょっと撮っただけにした〜。
みんながスマホかざしてるのが面白かったから、それを撮ればよかったな。

toricera02.jpeg
きっと、新しいアルバムの口コミプロモーションも兼ねてると思うので
Twitterは鍵かけちゃったから、ブログにアップします。
12月10日発売で、「一生懸命作りました」って言ってた。

toricera03.jpeg
「今日は来てくれてありがとう」って、いろんなライブでみんな言うけど、和田くんに言われるのが一番うれしく感じる。喜んでくれてるんだな、って思う。アルバムも、「ありきたりな言葉だけど」って言ってたけど、和田くんが「一生懸命作りました」って言ったら、あ〜ホントに一生懸命つくったんだな、って、もうゼッタイ買うからね、って思えた。なんか、伝えようとする態度が誠実で丁寧に感じるのよね。悪意のかけらもないというか、ワダショは優しさと変態でできている気がする♡

toricera04.jpeg
ギター弾きまくってたのが格好良過ぎてシビレタ〜♡
すごくやる気と誠意が伝わってきた。
SMAPのに出たり、お母さんとも絡んだり、40までに一勝負かけてやろうという意気込みが伝わってくる。ぜひに、ぜったいに、もう一回売れて欲しい。

一生懸命話してたのも好感だし、平井堅やaikoも面白かったよ。
大丸の屋上にダッシュで行けば良かった。
いつでもCDやライブでアタシ達を励まして、近くにいてくれる、と仰るので
私も優しい気持ちを忘れずに毎日を生きていきます〜(^人^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る