So-net無料ブログ作成
検索選択

[Alexandros] TOUR 2015 「ご馳走にありつかせて頂きます」(2ドロス) [[Alexandros]]

ドリフェスで見初めて、速攻でCD買って、チケットを譲り受け、4日間の予習で、行ってきました、Zepp Numba。とてもカッコよかった。ヨシーはおじいさんだし、滝様は別枠だし、和田くん、taka、TAKUYA∞は小さいし、正統派のイケメンロッカーのライブは初めてかも♡ヨシーの若い頃はもっとすごかったのかな♪とか思いながら見た。今はホラ、コンプライアンス的にあんまり危なそうなのはダメなのかもねぇ。なんか正しいお兄さんっぽかった。進研ゼミのイベントにも呼ばれるくらいだもんね。でも、もうちょっとだけセクシーな要素があってもいいと思うな。
一番新しいアルバム「ALXD」とってもよかった。「ワタリドリ」「Boo!」「ワンテンポ遅れたMonster ain't dead」はアルバムの並び通りにツアーでも演奏されてる。アタシもこの並び、大好き。
When we had to change our names into [Alexandros]って歌詞を見た時、ちょっとドキっとした。ネットのニュースで見た時、気の毒だな、っていうのと、不運なバンドっているよね、って思った。だけど、ワンオクもウーバーも不祥事を乗り越えて売れたわけだし、アレキになってからさらに売れたのだから、重要なキッカケになったんだと思う。困難を乗り越えた人は優しいし。ボーカルくん、爬虫類顔と思うけど、今日、そばで見たら、とても優しい顔をしてたよ。
ギターの人はイヤね。イラっとした。滝様や澤くん、和田くんの華麗でカラフルでエモなギターに馴れているから、軽音部の大学生かと思ったわ。プロでやってんなら、もっとしっかり研究せい〜って。ギターがもっとよかったら、アタシは今日でもっとメロメロ〜なファンになってたと思う(顔ファンだけど、音にもウルサイのw)。ドラムの人は面白かった。ってか、とっても変拍子っていうか、かわったリズムが出て来るのね。それも面白かった。
始まる前の影アナで、昨日出待ちで迷惑をかけたので、今日は出待ち禁止!みたいに言われてた。さもありなん〜。アタシもボーカルくん、そばで見たいな〜。きっと萌え萌えになれると思う。だけど、9mmみたいに出待ち4人とか多くて15人で済みそうにないもんね。39108のときの吉井さんくらいいるのかな?ロックスターは大変!

ライブはみっちり二時間あって、ダブルアンコールでサービス満点だった。MCはあんまりないのね。でも、大阪は好き、次はもっと大きいハコに連れて行く、お城で逢いましょう、的なことを言ってた。城ホ、押さえたのかな?行くよ〜。それまでにもっとCD聞いとくね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る