So-net無料ブログ作成
検索選択

アルバムリリースParty 道頓堀でフリーライブ♡(3ガウ) [MAN WITH A MISSION]

アルバム「The World’s On Fire」発売記念に、
「燃えよオオカミ~日本中ノ心ニ火ヲ灯ス!~」ということで、合い言葉は「燃えよオオカミ」。
大阪・道頓堀でフリーライブが開催されました。…おとといまで知らんかったけどw
昨日のAmebaFRESH!の特別番組(めちゃ面白かった♡)生放送中に
フリーライブ開催場所のヒントがあって。。
渋谷タワレコか代々木公園!?と勝手に思っていたら、
なんだかオオカミさんたちは、岡山とか神戸とか名古屋とか、
近畿にせまってる!?お好み焼き?
オーサカでそんなフリーライブできる場所あったっけ?

今日はTwitter情報を探して(便利で親切ね〜)、道頓堀らしい!ということでGO!
開催場所発表の2時より前なのにすごい人だかりでした。
どこにいればよいかわからず、
とにかくライトとスピーカーが設置されているところの間に場所取り。
2時になって、マンウィズのポスター貼られたり、Twitterで発表あったり。

Ca6IyFtVAAARwcN.jpg
1時間頑張った〜。客層は、若い人が多いけど、子どもから大人まで色々。ヘンな人はいなかったな〜。

15時少し前に船がやってきた。目の前よ〜!後ろ向きだけどwww
ローディーさんが調整して、そして!!!!♡メンバー登場!
すご〜い!近い!すぐ目の前にリブちゃんがいる!!面白い〜
まわりの人達もすっごく喜んでヒャアヒャアなってる♡
1曲目は「FLY AGAIN」。多分、マンウィズで一番有名な曲?
はじめはサビが好きだったけど、今ははじめの方が好き。
ズボン短い人がタナパイなの?後ろも気にして、
めちゃ振り返ってくれるのがすごくうれしかったわ♪
FLY〜 AGA〜IN、イエ〜イエオ〜のところが、
オオカミさんとの盆踊りみたいで超楽しかった。
道頓堀の川の上のオオカミさんを挟んで、両岸からみんなで腕を突き上げてて。
続けて「Dive」。野外で、川の上でライブなんて、
どんな感じなのかしら?と思ったけど
案外ちゃんとした音が鳴ってたし、大きい口になってるオオカミさんを
近くでみるのが初めてだったので、それがとってもとても面白くて
振り向く度にキャーキャーなったwww 「天国でまた逢おう」を思い出した。
頭部がオオカミだと、手の存在が生々しくて、
普通の人間より手のセクシーさが強調される気がした。
MCはちょっとだけ。「ダイブしないように」「これフリじゃないから」
「若い知り合いのイベンターの首が飛ぶ」とか。
そして「Raise your flag」この曲も有名でしょ。
「声の限り叫んで〜♪」TVで聞いたことあるもん。一緒に歌って来たよ。
そんで、最後の曲(ええ〜もう終わり!?)「Seven Deadly Sins」。
丁度ウチを出る前にMV見てて、面白くてカワイイな♡と思っていたの。
ウォーーオーーと歌いましたよ♪1、2、3、4、5、6、7もやってきた♡
すごく楽しかった〜〜〜〜

2012、3年頃から知ってたけど、なんとなくボーカルの声が好みじゃなくて
キョリを置いて来たの。。。なんだろ?アレキに続いての、この急速なハマり具合は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る