So-net無料ブログ作成
検索選択

アタシも気持ちは古参ファン! [THE YELLOW MONKEY]

イエローモンキーのライブ参戦数ただいま「2」のtabuです。ド新規で〜す。
でも気持ちも年齢も古参ファンなのw

ライブはDVD BOXをくり返し見た。横アリのが初めて買ったDVDで、あまりにも何回も見たので、もう見ないかな、とTUTAYAに売ったのに、また見たくなって新品を買って、そのあとBOX買ったら入ってたから合計3枚買ったことになるw

TYMS_passed_01.jpg
『BURN』だって、コンプリートと2冊もってるもん!

TYMS_passed_02.jpg
見る用と切り刻む用に買った2冊。結局はさみを入れるのがもったいなくて、どちらも見る用。

TYMS_passed_03.jpg
過去の「JAPAN」と「音楽と人」のインタビューは全部読んでる。気に入ったページはA3に拡大コピーして、拡大写真集というのを作っていた。

TYMS_passed_04.jpg
写真が大きくなっただけでひと萌えできる。

TYMS_passed_05.jpg
オールナイトニッポンだって、全部じゃないけど、放送されて10年後くらいにだけど、第一回から聞いて、ヒマな中学生のように書き起こし職人になってたもん!ずいぶんたどたどしい内容ですがよかったらどうぞ↓

▼ソフトの洪水--ラジオ編1--「吉井和哉のオールナイトニッポン」
http://sweet-and-sweet.blog.so-net.ne.jp/2007-04-22

TYMS_passed_06.jpg
これは、前の会社の近くのCDショップが閉店する時に半額で買った。お店の人がイエローモンキーのファンのオバサンで、イエモンのライブは100回だか、200回だか(忘れた)すごい数行ってたって自慢された。代々木に行かれてたかな?

2006年、2007年くらいは、まだ再結成を期待してたな〜。そろそろ来るかな〜って毎年思ってたもんな。期待しなくなったのはユニコーンの再結成の2〜3年後くらいかな〜。だから2011年とか2012年頃にもう「再結成」なんて思わなくなったんよね。ユニコーンのRIJFの大トリは見たんだ〜。9mm見に行ってたんだけど。なのに今年のひたちなかには行かないのよね〜。寄る年波にやられて、なんでもかんでも参加できなくなっちゃって、この辺も古参ファンな感じじゃない〜?

本やDVD、しばらく見てなかったから、また出してきて見たりして楽しいですね♡
アタシなりに楽しみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る