So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年初ライブは、黒猫チェルシー「ネコのコネvol.3」 [黒猫チェルシー]

1月も27日。やっと2017年の初ライブ。黒猫チェルシーです♪
でも先攻がプププランドだったから、
アタシの2017年初ライブはプププランドだったw
見るのは2回目かな。今回の方が楽しめた。
イジワルな気持ちで挑んでなかったからかも。
ギターのあっくんも面白かったし、なにより、ベースのイガグリくん。
なんかね〜オオカミになる前のジャンケンとサンちゃんを足して二で割って
胡粉か大豆ペースト混ぜたみたいな感じで、しかもベース。
他の三人は楽しそうにしてるのに、
イガグリくんは時々つまらなそうにしていて雰囲気が違う。
若い時はこんな感じだったのかな〜。
お客さんをたのしませようとMCの内容も色々考えて、
曲順とかも一生懸命考えて、
CDを手売りしてたのかな〜
でも売れないよね〜とか思いながら見てて、
とっても萌えて楽しかった。

んで、黒猫さん。
本人たちが楽器の調整してるのが、幕の隙間から見えてワクワク^^
澤くん、カッコよかったよね〜。澤ギターはアタシを裏切らない。
新しめの曲ばかりだったかな。順番バラバラで
アナグラ、ピーチパンク、雲の列車、抱きしめさせて、
青のララバイ、ベリーゲリー、ライフイズミラクル
海沿いの街、東京とか。新譜からもう一曲かな。
青のララバイのギターがとてもかっこよかったな。
ベリーゲリーギャングも大人っぽいベリーゲリーだった。
海沿いの街もとてもよかった。
アルバム聴くの楽しみ♪
2月25日にアルバム購入者特典のライブがあるって。
行ける場所ならいいな〜。

澤くんは少し髪を切って、ステキなスタイルになっていました♡
がっちゃんは、増々ジョンレノン風で、ハッタリききそう。
女の子を裸にする競争があったら、がっちゃんが1番な気がする。
2番がけーちゃんで、次が大知くんで、澤くんはビリか棄権かな。
なかなか脱いでくれない女の子に
「も〜ええわ!」「こんなんヤメじゃ。しょーもな!」とか言いそう。
今日は澤くんのMCが少なめだったのが寂しかった。
大知くんのおハナシは、この3月で結成10年を迎える黒猫、
いいことばかりじゃなくて、大変なこともあった、
解散の危機もあった、とか。
「東京」は、一番辛い時に作った曲だと言っていたな。
次のライブも楽しみにしているね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る