So-net無料ブログ作成

タワレコNU茶屋町でインストアライブ&サイン会♡ [黒猫チェルシー]

お久しぶりのシングル「グッバイ」発売ということで、購入者特典のライブとサイン会がありました!渋谷では四人だったそうだけど、NUでは、大知くんと澤くんの二人編成。お店イベントに参加するのは久しぶりで、やっぱり近くでお目にかかれるので、とっても楽しかった♡

CamvUwKVAAAXDbl.jpg
NUには、ちゃんとイベントスペースがあっていいよね♪

7時40分から番号の呼び出しがあって、会場入り。その後チケット無い人も入れて、まず公開リハーサル。ノーマンノークライ(とても良かった〜。本編でもやって欲しかったな)とアンラッキーガール。椅子に座って並んでアコギを弾く二人の姿がとても珍しく、でも案外しっくりきてるように感じた。穏やかな二人!?店内のお客さんに「無料やから見ていって〜(ジャカジャカジャカジャ〜ン♪)」「大売り出し中〜(ジャカジャカジャカジャ〜ン♪)」と呼びかける澤くん。

一旦はけてから、再登場♡かっこいいなぁ。まずは新しいシングルの中の曲、アンラッキーガール。そんなに好きじゃなかったけど、アコースティックで聴いてたら好きになって来た。そして去年にやりまくった、と言っていた「まれ」の涙のふたり。この曲は大知くんの泣きの声と合っているよね。タワレコインストアライブで、渋谷では「東京」、横浜では「ノーマンノークライ」をやったそうで、大阪は「夜更けのトリップ」をやってくれました。繊細なメロディーを澤くんが弾くところがとてもよかった(^人^)

アコースティックのライブもアリかな?とか澤くんが言い出してさ。「小さいハコでもいいし、お酒とか飲みながら聴けるライブ。。」企画があるとかじゃなくて、今日思いついて、つい口に出したみたいなんだけど。うう〜ん、澤くんったら、アタシのアコースティック嫌いを知らないのねん。いままで私がアコースティックで楽しかったのは、ワダショギターだけよ。それに勝てる?でも楽曲的にはとても合いそうよねぇ。楽しいかもねぇ。もし開催されるようなら、伺います〜。

今日あったいやなことに「グッバイ」して、明日からまた元気に。で、最後に「グッバイ」。大知くんの歌も澤くんのギターもとてもよかったわ♡

CanMHMiUcAEqDYq.jpg

そんで、サイン会に突入。チチにチョコを買いに行った時に、とても可愛い高価なチョコがあったので、澤くんにもあげようと思って持って来ていたので、うまく渡せるかしら!?とドキドキしてしまって、後ろに並んでいる人に「キンチョする〜」とか話しかけてました。先に大知くんなんですが、「またライブ来てくださいね」とか色々声をかけてくれて、とても優しい感じだった。みんなに何かしら話しかけて、それでファンの人も「○○行きました!」とか話せてた。そんで、澤くんで、一応ちゃんと渡せた〜。サインももらった♡澤くんなら、「なんでチョコごときがこんなに高いねん!」とかディスりながらも、そんな高いチョコをもらう俺♪と喜んでくれそうな気がしたんだけど、どうかな?

ミッション成功して、まだサインされているのを見ながら、後ろの人と、あーだこーだライブ話で盛り上がってました♡みんな終わった後、ひとことずつ挨拶があって、記念撮影しておしまい。とっても楽しかったな〜。大知くんはメンドくさそうだけど、優しい人よね。澤くんは繊細な人。普通の25歳の男の人にある馬鹿さはきっと澤くんにもあるのだろうけど、それは隠し通しておいてね。
はやくけーちゃんとがっちゃんにも会いたい!
メッセージを送る