So-net無料ブログ作成
検索選択

『 2016全国7都市 「グッバイ」リリースツアー』澤くんはアタシのロックスター☆ [黒猫チェルシー]

心斎橋Pangeaで行われた「グッバイ」リリースツアーの後半戦に行ってきました。ワンマンの1本目です♪
前回の神戸の時に増して、ダークな気分。「会社やめたい」というのと「ソレはアカンやろ」の無限ループに悩まされていて、あんまりハッピーな気持ちになれない。開演待っている間もあんまりワクワクできなくて、ひとりしょんぼり待っていたのよね。10分くらい押したかな〜。手拍子して待ってると、まずけーちゃん(可愛い♡)、そして少し間をおいて、がっちゃんと澤くん(カッコいい〜^^)、そして大知くん♪なんだか少女マンガから抜け出てきたみたいなロックバンド。

▼黒猫チェルシーオフィシャルサイト
http://www.kuronekochelsea.jp

今のアーティスト写真、ステキ。
なにもかも、カッコよくて、ライブの間、アタシって何て趣味がいいのかしら?と自賛してましたの。いろいろ楽しい趣向があって、あっという間だったな〜。


(ワンマン1本目なので、続きはこちら)

続きを読む


メッセージを送る