So-net無料ブログ作成
検索選択

ポルノ超特急2016(6ガウ)(2ガス) [フェス]

京都パルスプラザってどこ〜?竹田?なんでそんな田舎?
とか思いながら、マンウィズさんとベガスがでるなら♡と速攻でチケット取った〜
三連休の最終日。駅から歩いて、クローク預けて、ハイ参戦〜♪

IMG_8770.jpg

朝、Youtube で予習して、なんか子どもっぽい?て思ったKEYTALK。
会場内偵察のためにちょっと拝見。…これはキビシイ。
入口と出口が分かれてない。なんでや。
そして出入り口はギュウギュウなのに中はすいてる。。
これは、余裕持って入らないと混乱しそう。
で、一旦はけて、トイレ!トイレ!30分並んだ〜

そして軽くフェスめしシバいて(高くてたいしてウマくない)
THE ORAL CIGARETTES。イナズマに続いて二回目(不吉〜)。
でも最初の手拍子(?)はできた。
曲は楽しかったけど…MCはどうよ?
「香取慎吾に似てる」って言ってる声が聞こえたけど
アタシは「麒麟です」に見えたよ〜

で、ずっとライブに行きたいと思っていたラスベガス。前に行くにく〜
9mmとの対バン以来。いつも音源聴いてるだけだから
ライブどうなんやろ?って思ってたら、ライブ、めちゃくちゃ楽しかった!
また行きたい!でも次の神戸のイベントはマンウィズと被ってて行けなくて
確か、前も神戸のワールド記念ホールの時も、
吉井さんか9mmかと被ってて行けなくてちょっと相性悪いの。
でもきっと、また行くわ!
…で、今日のTwitter見てたら(ベガスはずっとフォローしてる)So(って誰?)が
ライブで骨折したって言ってて、アタシ見てたけど何にも気付かなかった。。
ってか、CDいっぱいもってるのに、メンバーの名前、誰もシラナイwww

そして、WANIMA。名前だけはやたら聞いてた。
マンウィズファンで好きな子多いみたいで。
こちらもYoutubeで予習。
ん〜なんてことないかな〜歌詞に芸がないな、なんて思うけど
単なる「ありがとう」や励ましのコトバも、誰にどんな風に言われるかで
随分変わっちゃうもんね。
で、久しぶりにダイバーにアタマをガッツーーン!と蹴られた。久しぶり。
油断しちゃだめだ〜セキュリティさんが立ち上がったら
アタシも後ろに注意してライブに参加いたしました。

DIR EN GRAY。ディルアングレイって読むのね。ずっとドリアングレイと思ってた。
「ドリアン・グレイの肖像」って本があったから、それから取ったのかと。
曲もライブも初めてで、予習もしてなかったから、正直ポカ〜ンだった。
でもやっぱり売れてるだけあって、パフォーマンスがカッコよくて
ガン見しちゃったよ〜。ボーカルのヒトはちょっと阿部サダヲっぽかった。

で、ギュっと詰まっているところをさらにギュギュっと攻めます。
マンウィズファンは切羽詰まって、このままではイカン!思い描いていた場所じゃない!
と焦り狂って心に余裕をなくしているから、ディルアンさんのファンのヒトが出るのもタイヘン!
また、出た後に一歩出も入ろうと殺気立つ〜でももうすぐ始まると思ったら、
目の前にセットされているのがマンウィズさんたちの楽器と思ったら
ワクワクと楽しく殺気もマイルドにww
オリブちゃんから登場〜
すげえ男らしいドラム〜そしてサンちゃん〜ボイちゃん〜
ジャンケンちゃん入って、タナパイ〜〜♡

IMG_8776.jpg

ボイちゃん側のステージギリギリのところの三列目くらいで頑張ってました。
WANIMAにぐちゃぐちゃにされて、山姥に変身させられてしまったけど、
ハートは「タナパイ大好き、広瀬すず」です。
ゲロンロンロンではじまって、データベースとか、楽しい^^
「グッジョォーーブ」ってタナパイに誉められた〜♡
イモーションの出だしの台詞、ジャンケンちゃんが言ってると思ってたのに
お水飲んでるから、あれれ?録音?と思って見回したら
目の前でボイちゃんが言ってたw ビックリ!
フライアゲンの時、タナパイがいなくなって、アレ!?どこ!?
ひょっとして下に降りて、どこかの若い子としっぽりやってる!?と
悋気の炎を萌え上げそうになったら、上手の端にサービスいってたみたいで
今度はこちらに(ハートは広瀬すずの山姥がいるとも知らずに)軽快に駆けてきた♡
もうね、キャーキャー言ったもんね。山姥もキャーキャー言うもんね。
ボイちゃんも一回上手にサービスに行っちゃってさ〜。
ボイちゃんは下手のボイちゃんなんだから、行かないでよ〜
行くならジャンケンと交換でないとアカンわ〜とか思いました。
サンちゃんはちょっとだけ様子見に来たけど、山姥に気付いたみたいで(スルドイ)
すぐ帰って行っちゃって。。あとでライブ写真見たら、上手でダイブしてたのね〜。
最後はウオーオーオ、オーオ声の限り〜で終わり。あっという間だった。楽しいことは一瞬。
ずっと待ってたのに、三分で終わった感じ。楽しかったけど〜
ま〜だまだまだ足りな〜い。
ヘイナウはやったけど(今回はジャンケンから「(ここで)跳べ!!」と指令がくだったw)
ラグビーのやつやらなかった。早く聞きたいな〜って思ってたら
その夜にシングルの内容の発表があって、入ってるみたい!楽しみ〜^^

クロークから荷物出して、荷物(少なかったし)持ってロットンは後ろで見ようと
思って出たら、そんなヒトでごったがえして、全身びしょ濡れだし
中に戻る元気が失せて、そのまま帰っちゃった。
ロットン、予習してたから、やっぱり戻って見たらよかったな〜。
でもね、とっても楽しかった。
メッセージを送る